朝は涼しく

こんばんは。

クラシード香川です。

昨日の夜まで暑かったのですが、

朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。

10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、

日夜の温度差も激しくなります。

ポスティングにも影響しますので、これからの

季節は防寒対策も考えていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。 皆さんは選挙にいかれたでしょうか。 明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。 話しは変わりま …

PREV
こち亀
NEXT
冬の