アイコス

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。

皆さんは選挙にいかれたでしょうか。

明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。

話しは変わりますが、今喫煙所ってどんどん減っていってますね。

高松市でも指定場所以外での歩きタバコやポイ捨ては禁止されてます。

愛煙家の皆さんは隅っこで肩の狭い思いをしているのではないでしょうか。

私もタバコをやめられずに最近まできましたが、今話題のアイコスに先日変えました。

アイコス

アイコスには発がん性の起因となる物質のタールが含まれていないそうで

健康にも良く、副流煙も発生しないという優れものです。

普通にタバコを吸うという感覚と一緒なので、健康に良いのならと継続して試しています。

気のせいかもしれませんが、ポスティングの際に走る時

以前と比べると、息切れしにくくなったような、なってないような。

健康のためにも続けていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

もうすぐお彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は朝一は雨がふってました。 来週からお彼岸入りしますね。 台風などの影響などで雨も多く、ジメジメしてましたが、お彼岸がきたら 落ち着きそうですね。 9月下旬か …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

予報通り

こんばんわ。 クラシード香川です。 天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。 期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。 来週末から明けにかけての期限が短い案件も …