香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。

私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、

家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。

香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、

スーパーで買ってみました。

みかんコーナーが愛媛に比べて少ない気もしましたが、

香川のみかん、とっても美味しかったです。

次回は色んな品種のみかんを食べ比べてみたいです。

みかん

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

ハワイアン

おはようございます。 クラシード香川です。 大好きなハワイアンのお店で少し遅めのランチをしました。 お店の雰囲気も食事のメニューも異空間を味わう事ができます。 ついつい長居してしまいますが、ソファー席 …

no image

半分

こんばんは。 クラシード香川です。 梅雨らしく雨も降り出し毎日ジメジメ暑いですね。 明日で6月も終わり、一年の半分が終わってしまいます。 7月、8月と暑いですが、熱中症など気を付けて引き続きポスティン …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …