犬も

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。

飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。

心配なので、はかりで体重を計ってみました。

ai

やはり少し痩せていたようです。

常に気温も高い状態が続いているので、エアコンや扇風機などを使いながら

見守ってやりたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …

no image

2月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日で二月も終わりますね。 三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。 また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって …

no image

ポテチ

こんにちわ。 クラシード香川です。今日の高松は久々の良い天気でしたね。 先日、知人からロイズのポテチをお土産でいただきました。 しかも6個も!! このロイズのポテチ、通常のチョコとホワイトチョコタイプ …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …