クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知らせです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。

クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

お客様のご要望に少しでも多くお応えしたいと考えておりますので、

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

早めのお見積りやご相談をオススメしております。

お気軽にお問い合わせください。
 
 クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:2024年3月31日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …

no image

納豆パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近ちょっと夏バテ気味です。 紫外線の照りつけで、日焼け止めをしているにも関わらず、恐ろしいほど焼けました。 そこで、身体にいい納豆でパスタとあえて納豆パスタを作っ …

no image

コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。 ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか?? 私はコンビニをハシゴします。笑 今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商 …

no image

まだまだポケモン

こんばんは クラシード香川です。 何んだかんだで、まだポケモンgo を楽しんでいます。 友人の中には、やめてしまった子も何人もいますが、飽きっぽい私が何故かポケモンgo は続けています。 全世界で人気 …