小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。

小豆島へ行ってきました。

高松からフェリーで1時間。

初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、

島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。

気持ちの良い海風、見渡す限りのオリーブ畑で揺れるオリーブの木。

A032802A-DCA2-4BC2-93AC-1978F6B1124F

のんびりと流れる時間。

とても癒された1泊2日の旅でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …

no image

カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。 仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。 なかなか見つからず、諦めかけていましたが、 TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。 香川 …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

半分

こんばんは。 クラシード香川です。 梅雨らしく雨も降り出し毎日ジメジメ暑いですね。 明日で6月も終わり、一年の半分が終わってしまいます。 7月、8月と暑いですが、熱中症など気を付けて引き続きポスティン …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …