至福の時

こんにちは クラシード香川です。

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。

こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。

私の至福の時間は、温泉とランチです。

疲れが吹き飛びます。

香川は温泉がたくさんあるので、とっても幸せな街だと思います。

今日はハンバーグランチで至福の時を過ごします。

8B307310-B6E4-4ED5-BF08-9D706FB16C36

明日の新年号発表、楽しみですね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …

no image

こんばんは クラシード香川です。 朝晩と肌寒くなってきましたね。 秋の夜長と言いますが、本当に夜が長く感じます。 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまお気をつけ下さいね。 インフルエンザ流行の話も出て …

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …