冬の

こんばんわ。

クラシード香川です。

いつも、多くのお問い合わせやご依頼を

いただきありがとうございます。

本日は雨でしたが、次のご依頼に向けての

準備を万端にすることができました。

休憩中、チョコレートを食べてたら、

お菓子の名前に冬が入ってます。

image

今は秋が着々と近づいてますが、同時に冬も近づいてますね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フルーツタルト

こんばんは クラシード香川です。 今日は差し入れで、有名店のフルーツタルトをいただきました。 とっても美味しそうで、テンションが上がります!! 何年か前までは、ケーキと言えば、生クリーム系やチョコ系が …

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …

no image

スイクン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。 最近、再燃した遊びがポケモンGo。 いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化してい …

no image

ヤクルト1000

こんばんは クラシード香川です。 スーパーでずっと品切れだった「ヤクルト1000」を見つけました。 これって昔はヤクルトレディさんからしか購入できなかったような気がしますが・・・ ストレス緩和・睡眠の …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …