こち亀

こんばんは。

クラシード香川です。

最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で

終わってしまいましたね。

image

自分が子供の時よりも前から発刊されてきて

一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載

されていたので、よく読んでました。

200巻で終わってしまうのは残念ですね。

またいつか復活することを願っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

熱中症に気を付けて!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は晴天でポスティング日和です!という事でポスティングしてまいりました~! 日中は気温が大きく上昇しましたので、水分補給をこまめにとりつつの作業となりました。 香 …

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …