こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。

ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが

まだ3分咲きといったところでしょうか。

週末に雨の予報がでていますので心配ですが。

場所によっては咲いている所もあり、早くもお花見をしている

所もあるのではないでしょうか。

ポスティングしながら桜の景色をしばし満喫したいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒い一日となりました。 平日でもそこそこ商店街には人が歩いているのですが ここ最近まばらです。 気温10度を下回る状態だと外に出るのがおっくうになりますよね。 …

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …

no image

卵かけご飯

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。 連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。 連休関係なくポスティングに励んでいます。 最近究極の卵かけ …

no image

おそ松さん

こんばんわ。 クラシード香川です。 おそ松くんてご存知ですか。 今おそ松くんがおそ松さんになって再ブームのようです。 自分が小さい時に流行ったアニメだったので何故このタイミングかと驚きです。 ショッピ …