桜②

こんばんは。

クラシード香川です。

昨日、今日と暑かったですね。

ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。

桜の木も満開に近づいてるようです。

ただ明日から週末にかけては天候が心配でお花見とはいかないようです。

せっかくの桜が早々と散らないか心配です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …

no image

もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。 外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・ だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑) 今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。 いつもの明太子モ …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

PREV
NEXT
ステーキ