こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。

猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。

猫

猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでしょうね。

ポカポカと幸せそうにくつろいでました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2017年3月11日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。 ワクチンの予約が始まりましたね。 私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。 自治体によるのかもしれませんが、 私の場合はすんなり予約ができたの …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

つくね

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月も終わりに差し掛かってきました。 お昼は少し汗ばみますが朝晩は寒いくらいです。 焼き鳥を食べてきました。 大好物のつくねです。 美味しくいただきました。 &nb …

PREV
久々の
NEXT
WBC