野菜ジュース

こんばんわ。

クラシード香川です。

4月に入りポスティングの依頼が急増しております。

クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。

春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。

稼働時間も増やせますので、効率よく配布を行いたいです。

暑くなると休憩中のドリンクは炭酸で、といいたい所ですが

なるべく野菜ジュースを飲むよう心がけています。

yasai

明日も頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さらに寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さが続きますね。 雨のせいもあって、さらに気温が低く感じます。 この天候ではポスティングもはかどりません。 また、寒くなったせいか、持病の腰痛が少しでてき …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

PREV
歯医者
NEXT