こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さです。

じっとしててもどんどん汗がでてきますね。

今日は夕方頃に所々で雷を伴った雨が降りました。

ゲリラ豪雨というやつです。

車ですと大丈夫ですが、バイク等で配布すると散々な目にあいます。

ともあれまだまだ暑くなる一方ですので、配布時間を考えポスティング活動を行っていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

日の出

こんばんわ。 クラシード香川です。 晴天の土曜日でした。 どんどん日の出の時間が早くなっております。 因みに時間は5時頃の写真です。 秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。 その …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

残業

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ かなり遅くなってしまいました。 台風が近づいているということもあり 特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。 でき …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

PREV
NEXT
ベープ