外食

こんばんは。

クラシード香川です。

今日も事務作業で遅くなってしまったので、

夕食が外食になってしまいました。

某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。

image

美味しかったのですが、美味しい分カロリーは高め

だと思われます。

身体が資本です。

日々の栄養バランスのとれた食事習慣を心掛けるようにします。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。 みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。 香川県の横は愛媛県で、みかんが有名で …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

香川のうどんは安い!

こんにちわ。 クラシード香川です。 皆様は、どの程度の頻度で外食にいかれるでしょうか? 香川はうどんがとても安く量も多いので連日うどん店は大盛況なようです。 と、言うことは香川の外食費用は全国的に高い …

no image

歯医者

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝は本当に冷え込みましたね。 昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。 3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。 歯石もそこまで …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …