パズル

こんばんわ。

クラシード香川です。

板チョコのパズルゲームを知っていますか。

ブロックゲーム

テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが

これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラックのパズルは

1通りしか解答がないため、永遠に完成しません。

高松市の事務所でたまにするのですが、解答を見ずに完成した人を見たことがありません。

是非やってみてください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

スムージー

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業などになった時は、コンビニで適当に夕食を買って済ませたりもするのですが サラダは絶対に買うように心掛けています。 昨日コンビニでいつものように夕食をかっていまし …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

気温と共に

こんにちわ。 クラシード香川です。 今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。 学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思い …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

PREV
野菜
NEXT
丸亀市