気温と共に

こんにちわ。

クラシード香川です。

今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。

学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思いますので、暑さ対策をしっかりとしてお出かけください。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ12月で、冷え込みも厳しくなってきました。 冬といえばみかんの季節がきましたね。 早速、実家からもらってきました。 本場のみかんです。 これからみかんだけで …

no image

挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。 先日、出張で大阪に行った時のお話です。 ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・ 雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。 20分程待って中へ入り、 …

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

no image

コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。 ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか?? 私はコンビニをハシゴします。笑 今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商 …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

PREV
NEXT
ポケモンGO