モーニング

おはようございます クラシード香川です。

モーニングってテンション上がりますよね。

今日は少し早めに家を出て、モーニングでパンとコーヒーを飲んで、

まったりしてからポスティングへ。

外は車の渋滞や慌ただしく人が動いていますが、

店の中はゆっくり時間が動いています。

C9688271-B043-44D7-858B-132734051D19

たまには、こんな時間いいですね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋晴れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風も過ぎ去り、高松市は朝から爽やかな秋晴れでした。 昼間もジリジリするような暑さはなく、秋の気候は快適です。 雨が続いていたので今日は久しぶりにポスティングをする …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …