かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。

残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。

高知で有名なカツオのたたきですが、

鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2610.jpeg

まだまだ暑い日々が続きますが、美味しいものをいっぱい食べて

スタミナつけて頑張ります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

納豆パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近ちょっと夏バテ気味です。 紫外線の照りつけで、日焼け止めをしているにも関わらず、恐ろしいほど焼けました。 そこで、身体にいい納豆でパスタとあえて納豆パスタを作っ …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。 ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。 豚骨系を食べると必ずお腹 …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は熱帯夜が続きそうですね。 来週末には梅雨明けの模様です。 昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。 実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきま …