甲子園

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日もうだるような暑さでした。

夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝

が行われる予定です。

私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますので高校野球大好き人間です。

そのときの決勝戦は甲子園球場で精いっぱいの応援をしました。

なにがおこるか分からない、アクシデントがつきものの高校野球です。

特に最後の夏となる3年生には悔いのないよう全力プレーをしてほしいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …

no image

早くも

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も中旬にさしかかってきました。 昨年からハロウィン、クリスマス、正月と一気に過ぎ去り 早くもバレンタインの催しが盛んになっています。 一ヶ月後にはバレンタインで …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …

PREV
NEXT
にんにく