秋晴れ

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風も過ぎ去り、高松市は朝から爽やかな秋晴れでした。

昼間もジリジリするような暑さはなく、秋の気候は快適です。

雨が続いていたので今日は久しぶりにポスティングをする事ができました。

しばらく大きな天気の崩れはなさそうですので、一気にポスティングをしたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

来月は

こんばんわ。 クラシード香川です。 秋らしくなってきたこの頃ですが、秋といえばハロウィンですね。 大型のアミューズメント施設などではもっと前からイベントなどをはじめているところも たくさんありますね。 …

no image

たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては 一番嬉しい瞬間です。 コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています! それ …

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …