スタバ

こんにちは クラシード香川です。

今日は久しぶりのスタバへ。

スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、

私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。

6A8A0D7A-F82D-4CF3-BD95-EBAF211A8CA4

すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりです。

ゆずが好きな方にはオススメです。

さぁ、残りのポスティング頑張ってきます。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の名前の由来についてお話したいと思います。 「香川県」という県名の由来は、県中央に位置する古代「和名抄」以来の郡、香川郡にちなむ、とされています。 この …

no image

バラ公園

こんばんわ。 5月から6月上旬は特にバラが綺麗な季節ですね。 さっそく吉海のバラ公園に行ってきました。 6部咲きくらいでしたが、あまりの綺麗さに圧倒されました。 バラの香りに包まれてとても幸せな時間で …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …