ワールドカップ②

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日、一昨日とかなり雨が降りました。

本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。

梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして

予定から遅れないようにしたいです。

ワールドカップ、日本が勝ちましたね。

テレビを見ながら応援しました。

前回大会で大敗している国相手だけに、勝てると予想している人は少なかったんでは

ないでしょうか。

次戦のセネガル戦に勝利すればベスト16は手堅いので引き続き応援したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …