こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は曇り模様でした。

なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。

その分効率よく動く事ができましたよ。

さて、私のマイ箸の紹介です。

箸

雑貨屋さんで買ったんですが、かわいい分長さが少し短く使い勝手は少し悪いです。

しかしこの箸で食べてるだけでどこか癒されるというお話でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

香川県

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の名前の由来についてお話したいと思います。 「香川県」という県名の由来は、県中央に位置する古代「和名抄」以来の郡、香川郡にちなむ、とされています。 この …

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

PREV
梅雨
NEXT
夏日