コラーゲン

こんばんわ。

クラシード香川です。

ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで

どんどん黒くなっています。

食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。

にんにく料理はパワーがでますよね。

そして焼肉なのに豚も食べました。

大好きな豚足です。

豚足

お肌のためにコラーゲンも必要ですね。

8月に向けて引き続き頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風直撃

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から台風が近づいてきています。 香川県はお昼過ぎがピークのようです。 事務所の入口ドアが風でミシミシきしんでいます。 今年は近県で様々な災害が発生しています …

no image

何県

こんばんわ。 クラシード香川です。 残暑というんでしょうか。まだまだ日中は暑いですね。 暑い日が続くと中々食欲も落ちてきます。 麺類だったらスルッと食べれますので、最近はおうどんが多いです。 そう。 …

no image

本日は

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。 ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。 晴れの日には、ま …

no image

曇り空

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。 紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。 晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂 …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …