台風直撃

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は朝から台風が近づいてきています。

香川県はお昼過ぎがピークのようです。

事務所の入口ドアが風でミシミシきしんでいます。

今年は近県で様々な災害が発生していますので、大きな被害がでないことを

祈るばかりです。

自然災害は予想をはるかに上回りますので早めの備えをこころがけてください。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

ドライブ日和

こんにちは クラシード香川です。 今日は仕事で神戸へ・・ 気持ちの良いドライブ日和です。 音楽を聴きながら、あっという間に到着しました。 仕事を忘れて、きれいな景色に癒されました。 帰りは夜景が見える …

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …