何県

こんばんわ。

クラシード香川です。

残暑というんでしょうか。まだまだ日中は暑いですね。

暑い日が続くと中々食欲も落ちてきます。

麺類だったらスルッと食べれますので、最近はおうどんが多いです。

うどん

そう。

香川県はうどん県なんです。

おうどんには困りませんので、体力つけてポスティングに励みたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …