連日の

こんばんわ。

クラシード香川です。

7月も終盤に入ってきました。

相変わらずの暑さです。

特に昼間は30度超えが連日続いています。

夜は熱帯夜なのでエアコンなどをつけっぱなしで寝ると逆に身体がだるくなります。

暑いと特にポスティングの効率が悪くなりますので、こまめに休憩を

取りながらやっていきたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

残すところ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ10日程となりました。 何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。 週末にかけてまた寒くなるようです。 ただホワイトクリスマス …

no image

空が暗い

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなりましたね。 朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて 車での配布に切り替えました。 寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …