日焼け

こんにちは クラシード香川です。

私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。

最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。

先日、日焼け止めをさぼって、30分くらいのポスティングをしたら

赤くなってしまいました。

私は少し肌が弱いので、日焼け止めがどれでもいいというわけでもありません。

色々試した結果、最近はこれがお気に入りです。

C92F0D8F-0E6E-4B0C-82C2-356D50E2AF04

今のことろ、べたべた感もなく肌トラブルもありません。

よかったら、使ってみてくださいね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

5月下旬

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。 ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので 幾分涼しいです。 これから …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

no image

残すところ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ10日程となりました。 何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。 週末にかけてまた寒くなるようです。 ただホワイトクリスマス …