本日は

こんちにわ。

クラシード香川です。

本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。

ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。

晴れの日には、またバリバリとポスティングに励みたいと思います!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …

no image

雨の日の運転

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はまとまった雨になりそうですね。 雨の日はポスティングもできませんが、車の運転も危険が多く、事故も多くなります。 これから梅雨ですので、雨の日も多くなりますので …