ハンドスピナ

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さですね。

最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。

ハンドスピナ

ハンドスピナーというものです。

ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているようです。

私たちの時代でいうペン回しみたいなものでしょうか。

単純なものでも意外なものが売れるものですね。

ただ、禁煙やスマホ依存症からの脱却につながる可能性もあるらしいので

捨てたものではありませんね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。 早くも3月も中旬に差しかかってきました。 もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。 バレ …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …