中華

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から打ち合わせとポスティングと走り回りました。

朝方は寒いですが、お昼間は暖かく天気も良かったですね。

今日は外食にしましたよ。

中華です中華といえば天津飯です。

てんしん

がっつりいただきました。

美味しかったです。

さて、明日も頑張りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

降り続く雨

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・時々晴れ間がありますが、 ずっと雨のイメージですね。 髪はうねり、頭痛はするし、ジメジメして憂鬱です。 ポスティングもなかなか思うように進みま …

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …