香川県人口ランキング④

こんにちわ。

クラシード香川です。

またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。

ついに第2位のご紹介です。

第2位!丸亀市です!

丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!やはり人口の多いところでは産業も盛んになるようです。

丸亀市も面積が広いので人口もそれに比例して多くなっているものと思われます。

それでは次回№1をご紹介致します

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

骨付き鳥といえば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から9月でした。 気温も30度くらいと、猛烈な暑さから少しカラッとした日差しに変りましたので ポスティングも幾分かしやすかったです。 香川といえばうどんですが、 …

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
お盆③
NEXT
お盆④