焼きそば

こんばんは クラシード香川です。

まだまだ暑い日が続きますね。

朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。

 

焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか?

私は月に1回は食べたくなります。(笑)

お好み焼きか焼きそばか・・・私だけかな。

BE4B01BE-B05F-4489-B402-07854F940145

今日は、焼きそばを作る元気もなかったので、

大好きなお好み焼き屋さんに焼きそばを食べにいきました。

あ~美味しい。

やっぱり、焼きそばは日本人のソフルフードですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ホタル

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。 ということで、ホタルを見に行ってきました。 雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛ん …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

本日は

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。 ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。 晴れの日には、ま …

no image

カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。 仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。 なかなか見つからず、諦めかけていましたが、 TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。 香川 …

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …