お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。

コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。

旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・

あげるときりがないですが、

仕事のエネルギーでもあった楽しみが減ってしまうと寂しいですね。

そんな時、私は有名店のお菓子や食べ物をお取り寄せして楽しんでいます。

今回は麩まんじゅう☆☆

22AAB430-A8D6-43FF-A3D1-449E68FA69A6

もちもちのお麩に上品な甘さの餡がたっぷりで最高に美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休の中日ですね。 お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。 …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

お彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 気温が上がり今日も暖かかったですね。 車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。 もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと 思います …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …