バレンタイン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。

また煮干しの日でもあるらしいですよ。

平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート

の受け渡しが行われているかと思います。

私はといいますと親族からの親族と職場から3~4個といったところでしょうか(笑)

人それぞれドラマがあると思います。

よきバレンタインデーでありますように。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も中旬にさしかかってきます。 紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。 仕事の途中で一枚撮ってみました。 葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。 こ …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …

no image

割れた

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほど走ってたら携帯落としてわれました。 先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが やっぱり入れておけばよかったです。 ポスティング中は特にポケット …

no image

温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。 年末に入りさらにバタバタとしています。 疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。 巨大サンタが …

PREV
中華
NEXT
お返しに