早くも

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は天気が良いですね。

天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。

来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。

関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると予報ででておりました。

春・秋はポステングには絶好の季節です。

日も長くなってきておりますので、バリバリ頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

天気

こんばんは。 クラシード香川です。 台風も夜中には完全に離れそうです。 日本に近づいているときは猛烈な台風だったのですが、 もう少しで熱帯低気圧に変わりそうです。 今回の台風も前回同様、さほど大きな影 …

no image

ポスティングのお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。 ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか?? 私はコンビニをハシゴします。笑 今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商 …