降り続く雨

こんばんは クラシード香川です。

雨が降ったりやんだり・・時々晴れ間がありますが、

ずっと雨のイメージですね。

髪はうねり、頭痛はするし、ジメジメして憂鬱です。

ポスティングもなかなか思うように進みません。

秋ってこんなに雨だったっけ?

少しの晴れ間を見つけてポスティング頑張ります。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …