久々の温泉

こんばんわ。

クラシード香川です。

今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。

ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに

久々に温泉につかってきました。

%e6%b8%a9%e6%b3%89

疲れがとれたというより、疲れを吐き出してくれる感じで良かったです。

朝起きると少し楽になった感がありましたので、ガンガン頑張れそうです。

ポスティングが反響として返ってくるのを祈るばかりです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …

no image

10月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は冷え込んできて、だいぶ紅葉のシーズンが近づいてきました。 近くの公園の紅葉を見ると、すこしづつ色が変わってきてました。 明日から11月ですので、残すところ今年 …

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。 なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って 思い出に浸っている今日この頃です。 最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、 このパンケー …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …