パズル

こんばんわ。

クラシード香川です。

板チョコのパズルゲームを知っていますか。

ブロックゲーム

テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが

これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラックのパズルは

1通りしか解答がないため、永遠に完成しません。

高松市の事務所でたまにするのですが、解答を見ずに完成した人を見たことがありません。

是非やってみてください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

PREV
野菜
NEXT
丸亀市