接近中

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。

我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。

しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域も多い中

高松市は比較的大きな被害も少ないような気がします。

やはり瀬戸内は気候が温暖で自然災害が少ないということでしょうか。

しかし忘れた頃に天災はやってきます。

明日は気が抜けません。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

大楠

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も晴れましたね。 先日お休みの日にしまなみ海道の途中、大三島の大山祗神社へ行ってきました。 境内中央に聳え立つ樹齢2600年といわれる大楠は本当に迫力がありまし …

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

WBC②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日のWBCですが、シビれました。 最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。 延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました …

no image

卒業式

こんにちは クラシード香川です。 毎年、卒業式の時期になると、自分の若かりし頃の卒業式を思い出します。 何度も練習して迎えた卒業式。 泣きながら友達とお別れした卒業式。 友達が好きな先輩に第二ボタンを …