突然の

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は微妙な天気で時間によってはポツリポツリと雨が降りましたが

なんとか持ちこたえました。

本日の3時頃の地震には驚きましたね。

車に乗っていてもはっきり分かるくらい揺れました。

福島の大地震、熊本の大地震に引き続き鳥取です。

何だか近づいてきているような気がします。

南海トラフの地震予想も大きく取り沙汰されているので本当に怖いです。

備えあれば何とやらです。

今の内に対策しておく必要があると感じました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。 ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが まだ3分咲きといったところでしょうか。 週末に雨 …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …