夏に戻った

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。

ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。

暑くなると急激に体力を奪われます。

明日に疲れを残さないようにバランスの良い食事と十分な睡眠を

心掛けたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆②

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 高速道路や交通機関は土曜日が帰省のピークだったようです。 お盆や年末はどこも渋滞しますので気を付けたいものです。 私 …

no image

あいさつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングをしていると意外と家主さんと鉢合わせしたりすることが多いのですが、その際に心掛けていることが元気よく挨拶をすることです。 皆様気持ち良く挨拶を返して下さ …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …