新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。

なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って

思い出に浸っている今日この頃です。

BF3F598D-FEE7-4F92-8356-36776C15CC9D

最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、

このパンケーキは外はカリッと中はしっとり・・・新触感でした。

まだコロナが流行る前に大阪旅行で食べたときの写真です。

また、行きたいなぁーと思いながら眺めています。

パンケーキは私を幸せにしてくれます。(笑)

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏はやっぱり

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末久しぶりに焼き鳥食べてきました。 夏はやっぱり焼き鳥で、冬はもつ鍋みたいなイメージをもってるのは自分だけでしょうか。 ここのところ麺類ばかり口にしていたのでお …

no image

テニス

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の雨は激しい雨でしたね。 雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。 明日、明後日はまた天気が回復しそうです。 最近運動不足なので、テニスを …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …

no image

お出かけ連れてって

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお天気のおかげで、ポスティングは順調に進んでおります。 我が家のワンちゃんはお出かけ大好き。 私が出かける準備をしていたら、バックに入って待ってます。 可愛すぎ …

PREV
宝物
NEXT
乾燥対策