偶然

こんばんわ。

クラシード香川です。

一昨日夜車を走らせていると、偶然にも

55555kmの瞬間がありました。

あせって写真を撮ったのでボヤけてますが

メーター

運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっとだけ嬉しくなるときがありませんか。

たまたま前を走っている車のナンバーが自分の誕生日と一緒だったり

時計をみると自分の誕生日と同じ数字の時刻を指していたりだとか。

偶然と思いつつ、結構頻繁に遭遇はするんですけどね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

大麦若葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の不摂生がたたりお腹の調子が崩れてしまいました。 脂っこいものばかり食べるとやはり調子が悪くなりますね。 日々の生活習慣が大事だと痛感します。 ということで、田 …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …

no image

不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはこんな経験はないですか? 頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど それ …

no image

ついに!

こんにちは クラシード香川です。 噂では聞いていましたが、ついに食べることができました。 丸亀にある浦島餅さんの浦島餅。 何度かお邪魔しましたが売り切れ。 今回は、前日に予約してついにゲットできました …

PREV
ポン
NEXT
久々の雨