香川県面積ランキング②

こんにちわ。

クラシード香川です。

前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。

今回は第2位の発表です。

第2位!三豊市です!

三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでいい場所です。

もちろん三豊市でのポスティング依頼も承っておりますので、是非お問い合わせください。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …