台風⑧

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。

高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが

それからは天気も良くなりました。

今年は立て続けに日本に上陸してる台風ですので、台風シーズンがぬけるまで油断できません。

備えあれば憂いなしですので、しっかり準備してポスティングに影響がでないようにしたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …

no image

珍しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの準備をしてたらこんな時間になってしまいました。 このあいだ、キットカットの珍しいシリーズを見つけました。 眠いですが、そのお酒チョコを食べながら、よう …

no image

台風②

こんばんわ。 クラシード香川です。 やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。 台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。 台風の影響か強い雨も所々で降って …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …