高すぎる○○○

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。

そのポストがこちらです。

IMG_3425

はい、確実に子供は届きませんね(笑)

このようにポスティングをしていると色々な事に気付かされたりしますので、楽しかったりもします。

これからも珍しい物を見つけた時にはブログに載せていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

ルンバに感謝

こんにちは クラシード香川です。 主婦歴16年家電マニアな私ですが、1番のオススメはルンバです。 みなさんもご存知の通り、自動お掃除ロボットです。 留守中も寝ている間でも、家中をお掃除してくれます。 …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …

no image

コーヒーゼリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。 3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。 にが美味しいです。 元気が …