ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。

ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、

お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。

反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わせで言って頂くこともあります。

クラシードでは、どこの地域に誰がどれだけ配ったかを細かくデータ化していますので、

お客様からのご意見はすぐに配布員に伝えます。

多くの反響が出たら、とても嬉しいですし、やる気がアップします。

チラシ等のポスティングをご検討のお客様は、まずは少量からでも大丈夫です。

誠意をもって配布させていただきますね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風④

こんばんわ。 クラシード香川です。 変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。 台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から 本日のお昼にかけて、雨が降りました。 今はもうあ …

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …

no image

ウツボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お寿司を食べに行った時に水槽にウツボがいました。 海のギャングといわれるウツボですが、食べると美味しいらしいのです。 あのエグイ顔から美味しいとはなかなか思えま …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …