雨は降らず

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日の高松は午後から雨の予報でしたが、曇り空が広がるだけでしたね。

気温もそこまで上がらずポスティンングするにはいい環境でしたが、いつ雨が降るかとヒヤヒヤしながらポスティングをしてまいりました。

結果雨が降ることなくポスティングを終えることが出来、安心しました。明日も同じような天気予報なので、用心してポスティングに励みたいと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏休み前

こんにちわ。 クラシード香川です。 学生の皆様はもうすぐ夏休みへと突入しますね!楽しく長い夏休みですが、私が学生の頃は宿題を最後までやらずに、残り一週間が勉強漬けになってしまった記憶があります(笑) …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

エンテイ

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月3日にポケモンGOのハロウィンイベントが終了しました。 今月からは伝説のポケモン炎系のエンテイが登場しました。 初日は大いに盛り上がっておりました。 私もさっ …

no image

愛をこめて

こんばんは クラシード香川です。 昨日と今日はポスティング日和でした。 天気でもなく雨でもなく、ちょうどよい曇りでした。 湿気は多めで汗はかなりかきました。 たくさんの人に届きますように・・見てもらえ …

no image

完全投函!

こんにちわ。 クラシード香川です。   クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。 そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにす …

PREV
アイコス
NEXT
愛犬